お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

土日は日帰り温泉で寛いで~

2018-05-28 | おいしいもの

5月26・27日の土日休日は晴れてさわやかな日でした。

日中はこまごまと雑用をこなし、夕方から日帰り温泉へ行きました。

今日は温泉館で頂いた軽食などの写真になります。

 

こちらは先日買ってきた深蒸し新茶とべにふうきの粉末緑茶です。

どちらも地場産のお茶になります。

マドレーヌは  ラウンドテーブルというお店で買いました。

オーナーの工藤パティシエは、かつて帝国ホテルで15年修行して

袋井市にお店をオープンされた方で洋菓子に定評があります。

ラウンドテーブルという洋菓子屋さんは袋井市にあります。

   http://www.madore-nuya.com/ 

 

土曜日は袋井市の小笠山にあります遠州天然日帰り温泉和の湯へ~

温泉でストレッチをして温泉上がりに軽食を食べて寛いで来ました

 

日曜日は磐田市にあります磐田ななつぼし日帰り温泉へ行きました。

  http://iwata-nanatsuboshi.com/  

ストレッチをして色々な湯に浸かり湯上りに軽食を頂きました。

こちらは磐田ななつぼし温泉館の冷やし中華です。

こちらはおぼろ豆腐ゴマダレ掛けサラダです。 

おご馳走ではありませんが、どちらもひんやりとおいしかったです。

温泉で寛いで上がった後は体がすっきりして身軽になったような?

そして、

のんびりと出来上がったものを頂けてお気軽な休日になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿