goo

マウス&キーボー


知り合いからMacG4のお古を安く譲ってもらいました。そのマシンの環境を整えるため、今日は秋葉原に行って買い出しです。Apple純正のマウスとキーボード(写真)。ジャーン。このマウスがMac使いとしては革命的でして、はじめて右クリックとスクロールホイールが付いたのです。しかもスクロールホイールはボールなので、縦横自由スクロールできる!これいいな。

Monkey Majicってグループはいいと思うんだけど…
もともと「なんだよッ曲名をグループ名にすると紛らわしいよ!」と思ってた。そしたら今度は映画「西遊記」でMonkey Majicがガンダーラを唄っている。もわけわかんないな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« BAD ASS 降ってくる »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。