goo

BAD ASS


打ち合わせの前に、新しくできたコーヒー店に入ってみた。ちょっと前までBlentz Coffeeだった所を乗っ取ったお店だ。BAD ASS Coffeeといいます。なんかお尻がわるいの?って思ってしまう。ハワイ生まれのお店で、コーヒーも“コナ”を売りにしていて、内装もハワイ風(でも落ち着いている)。この内装が前のブレンツよりもグレードアップしていて居心地がとても良くなった。まだ日本に2店しかないのですが、果たして勢力を伸ばせるでしょうか?
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« パイレーツ オブ マウス&キーボー »
 
コメント
 
 
 
最近深煎り飲んでないっす (寺ちゃん)
2007-07-17 22:47:21
コナってホントに希少価値高いらしいですよね。自分がハワイに行った時もお土産に買えたのは「コナブレンド」でしたから。何が混ざってるのでしょう。
ちなみに数年前にスタバで購入した「エステート カウアイ」はカウアイ島産豆100%でやはり高価でしたが、やはり高価とか希少とかより好みですよね。
ちなみにスタバではコロンビアが一番好きです。
 
 
 
写真をクリックするとロバのマークがわかる ()
2007-07-17 23:22:30
どうもー。
お店のキャッチフレーズで“100% kona”って謳っているから、
店員さんに「使っている豆はコナなんですか?」って聞いたんです。高級だからなかなかコナ100%なんて使えないもんねぇ。
そしたらなんか2つのメニューだけ100%で、その他は10%とかそれ以下とか言っていました。やっぱり。
と言っても、僕もこれがコナの味だ!っていうのはわからないです。たぶんストレートでも飲んだことないし。
そう、好きずきですよ。コロンビア、南米系ですね。
ぼくはやっぱりモカかなー。中東系か。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。