goo

SUZUKIの大決算 終わったみたい


 ひと月前に書いた「ももクロが必ず割り込む」。スズキのCMで最後に必ず「スズキの大決算」って割り込むというのですが、どうやら年度一杯の決算セールが終わったようで昨日あたりから割り込みももクロが出なくなりました。
 気になって見るまではそういう年度末セールの期間だけというのも知らなかった。しかし、ももクロは結構頻繁に見ていたと思うので、夏にもまたセールCMあるんじゃないかと思っている。気をつけて見ておこう。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« カーリング 世... 何!?この値段 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (てらさん)
2024-04-01 14:01:05
「しくじり先生」に高城れにが出て来た時に「この人はあまり見た事ないけど誰なんだろう」と思って調べてやっとこの人が元ファイターズ(現中日)の宇佐見真吾と結婚してた人なんだとわかりました。アイドルと言われたらそんな気もするけど万人受けしそうな百田夏菜子と比べると個性的な顔立ちだなぁと思いました。
 
 
 
Unknown (じゅう)
2024-04-01 14:41:15
僕もももクロについては大して詳しくはないですが。
アルフィー坂崎さんなどに食い込んで、お台場フォーク村とかやっていて、したたかなだなと。

元日ハムなんですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。