goo

したにおりたいのだけど・・

さて、しばらく放っておいたので、いろいろと書くことがあるんですが・・。まず、この記事をWindowsで書いている!ということ!初めてWindowsマシンを買ってしまいました。はじめてのノート型でもあります。これから予定の仕事でどうしてもWindowsでの作業があるので、ここはひとつ用意したんであります。ちなみにhpのワイド画面のです。使ってみるとWindowsというOS自体のコンセプトはやはり使いづらいのですが、Macでは対応していなかったちょっとしたことができたりするので、いい遊び道具になっています。あと、ネットが意外とサクサク動く。仕事用のMacよりCPUは早いからかな。今日の犬の写真を携帯から取り込むのも、携帯のSDカードをそのままパソコンにさせるので一手間楽でした。
 それ以外には先週頭から風邪をひいていた。今シーズン初めてだったので悔しい。
 仕事は今週、予期せぬ重なり方をして水曜日の夜にアドレナリンを2倍出しました。そのおかげで、今日木曜には全部片がついて、こうしてblogの更新をしているというわけです。
 あとは・・・コーヒー豆の話とか、お気に入りの番組「The Making」のこととか書こうと思っていたのですが、また今度。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 銀だら スキャナーを新調 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。