KISSYのひとりごと

日々感じたこと、ドライブ日記やDVDのレビューなど…徒然なるままに綴っています。

ぼくの夏休み(第39話)

2012-08-23 21:30:02 | ぼくの夏休み

 兄と妹として再会した和也とはる菜。しかし、兄妹の再会は、必ずしも幸せな再会ではありませんでした。

 はる菜は和也が必死で探しているのに本当のことを言えなかったことを謝ります。そして和也も、「お前が気づいていなければ、黙っていたかもしれない」と。2人は、お互いに兄妹としてではなく男と女として惹かれあっていることを確認することになってしまいます。

 「生まれて初めて好きになった人」が実の兄と知り、その運命を必死で受け入れようとするはる菜。一方の和也は、その運命を受け入れることができません。2人のことを誰も知らない世界にいけば、男と女として一緒になれる。妹思いの和也が、自分勝手なただの男になってしまいました。予想はしていましたが、ちょっと残念な展開です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿