KISSYのひとりごと

日々感じたこと、ドライブ日記やDVDのレビューなど…徒然なるままに綴っています。

2016年はじめの善光寺さん

2016-01-21 06:56:33 | ぶらり旅

 長野市街地も白い世界になりました。さすがに2日分の雪を車に載せておくわけにもいかず、早起きをして雪下ろし。ついでに善光寺さんまで足を伸ばしました。今年はじめての善光寺さんです。ドライブのおともはNMB48!!(いい年こいてミーハーですww)

 昨年の夏に履き潰したスタッドレスなので少々不安でしたが、なんのなんの、まだまだ十分グリップがきく。早朝で車が少ないんで七曲をあがってみましたが、上り下りともふつうに走れる!!今年はスタッドレスタイヤを買わずにすみそう(^^)

 で、本命の善光寺さんですが、朝5時なので誰もいません・・・。撮影しながら散策しようと思ったところ、バッテリー切れ(;;) 1時間ほど散策して、「朝礼」(というのかな?)を見学して今日は終了・・・とあいなりました。

  

だーれもいない善光寺さんです。右の写真は韓流歴史ドラマのオープニングみたいで気に入ってます^^

  

学生時代に住んでいたアパートの近くの公園。左がフラッシュ無し、右がフラッシュありです

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村


長野県 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿