ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

剪定

2017-12-14 20:22:42 | 日記

昨日今日と庭木の剪定でくたびれましたぁ!

なんていう木か知らないけど、私が嫁に来た頃はやっと人の背丈ほどだったのに、
それが46年の間に幹も枝葉も伸びて、剪定に手こずるようになりました。

たしか写真があったなあと探したら、ありました1枚だけ。結婚式当日の写真です。

こんなにヒョロヒョロしてたんですョ。
それがまあ、今やドッシリモコモコ
あ、アタシと同じか!

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 版画リユースしよ~っと! | トップ | クッキー!と思ったら! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事