ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

寿司屋にて

2016-10-13 16:53:25 | グルメ

 

夫と、かかりつけ医に診察に行った帰りに寿司屋に寄った。
この店は、平日午後2時までは3種類の定食が1000円なので、たまに訪れる。

市から敬老祝として、一人2000円也の市内で使える『鶴亀親交券』を貰ってたから、
今日は少し奮発して、夫は1670円(税込み)の竹にぎりにした。
私はこういう場合もつつましく(?)いつもの寿司定食。

運ばれてきたのを見ると、1000円の方が揚げ出し豆腐や茶わん蒸しやフルーツも付いて、豪華に見える。(笑)

ま~、ネタの違いは一目瞭然だけどね。
いずれにしてもいつも美味しい。

あ~、お腹いっぱい!
腹八分目を心がけてるつもりだけど、食べるときはスッカラカンと忘れてるのです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿の季節② | トップ | お風呂 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事