ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

静岡に来ています

2016-09-18 07:48:37 | 旅行

 

昨日から静岡の長男の家に来ています。
東京から次男一家も来て、久し振りに一族集合です。

長男の子と次男の子はお互いに初対面ですが、直ぐに仲良くなってました。


そうそう、昨日出発の朝、30数年前に亡くなった父の夢を見ました。
父も旅行の身支度をしてるんですよね〜!
みると、酷くヨレヨレの洋服着ていて、
「しまった!お父さんの服、買うの忘れた!」
と焦ってる夢でした。

父の夢なんて10年に1度くらいしか見たことないのに不思議でした。
やっぱり、一緒に来てるんかな〜?と思ったりなんかしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手拭いでベビースタイ | トップ | 吉田城 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事