ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

うな重貰った

2024-07-23 18:36:32 | 日記

土用丑の日は明日だけれど、知人がウナギを食べに行ったからと
ウチにもお土産を持って来てくれた。香ばしくてものすごく美味しかった。


胡瓜がカラスに取られたとグチったら、
「あら、ウチは穫れすぎて困ってるんですよ!」
と言って、沢山持ってきてくれた。
ズイキと白ゴーヤと白茄子も。有難い。


今朝はジャガイモの残りを掘った。
腐れかかってるのが何個かあった。
やっぱり長雨のせいかな?掘る時期が悪かった。


落花生の花がポツポツと咲き出した。
今年は大きいのが穫れるといいけどなあ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡瓜がカラスに… | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事