ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

テイクアウト弁当

2020-05-09 21:45:00 | グルメ

緊急事態宣言が出されてからというもの、どの業界も混乱が続いている。
我が市は未だ感染者が0だけれど、県内では650人ほどが報告されているから油断は出来ない。

昨日のお昼は市内のうどん店からお弁当をテイクアウトした。

微力ながら応援の意味合いもある。
評判の唐揚げと牛筋が入って500円なり。よもぎうどん入りのデラックス弁当は750円。

テイクアウト弁当のなにが良いかって、後片付けが楽ちんなこと。これに尽きる。
専業主婦だって、たまには楽したいもの。(笑)

 
《嘉麻市 筑豊製麺組合 よもぎうどん》

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いさくらんぼ🍒 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事