ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

にっくきヒヨドリ(多分)

2020-06-17 14:39:13 | 日記

胡瓜とトマトが順調に大きくなっていたから収穫を楽しみにしていたのに、
今朝見たら胡瓜が何者かにやられていた!(´;ω;`)ウゥゥ
足跡が無いから多分カラスかヒヨドリの仕業だと思う。違ったらゴメン

隣のミニトマトは無事だったが、熟れてきたら見つかってしまうだろう。

網を張った。が、ヒヨドリだと堂々と隙間から入ってくる。
前に目撃したことがあるのだ。
追い払おうとしたら、むしろ出られずにパニくっていたもの。

ほおずきは順調。(雑草も順調😅)

サフランモドキは真っ盛り。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポンジボブのマスコット | トップ | 傘でエコバッグ作った。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事