ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

傘でエコバッグ作った。

2020-06-20 16:03:00 | 手芸
枠内は4年前のブログです。↓↓↓


 
4年前のblogの『傘で作るエコバッグ』が最近よく閲覧されているようなのです。
来月からの全国的なレジ袋有料化で、エコバッグに関心が高まっているのでしょうかね⁉️
 
私も、又いつか作ろうと思って傘布2枚ほど取っていたのを思い出した。
大きな傘からはデカエコバッグが、ミニの折り畳み傘からは手頃なエコバッグが出来上がった。
どちらも畳めば小さくて軽い。これからはバッグに必ず入れておこうと思う。
 
ただ、正直に言えば普通に新しい布で作った方が早い。
だけど、傘から作るというのに面白味があって、楽しかったりするのです。
 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっくきヒヨドリ(多分) | トップ | 胡瓜と茗荷の初収穫 »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事