ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

くら寿司のビッくらポン

2023-07-20 23:34:24 | 外食

今日は月イチの病院の帰りに、娘とくら寿司に行った。
二人とも朝食が遅かったので、今日は余り入らなかった。
二人で10皿と茶碗蒸し。
お皿で『ビッくらポン』を2回したら、いきなり当たりが出たからびっくりした。
何回しても出ないときは出ないのに・・・。





カプセルを開けたら消しゴムが出てきた。なんだこんなものかと思ったら、
娘が、これは〇子が喜ぶよと言う。へえ?それで帰って孫に見せたらホントに喜んだ。

「わっ、これは使えないなー!」って。
今若者の間で流行ってる、Vtuber(バーチャルユーチューバー)の何からしい。

「ばーちゃんは分からんから普通に消しゴムにするとこだったよー。」と言うと、
「ばーちゃんも力士の消しゴムだったら使えないでしょそれと同じよ。」と言う。
なるほど、うまいこと言うわあ。(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色あじさいなど | トップ | ツマグロヒョウモンなど »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事