ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

ようやく針を握った

2019-08-22 20:14:12 | 手芸

生協の頒布会で、7月に届いていたのは格子柄刺し子のトートバッグ材料でしたが、
お盆で忙しく、片面を刺し終えるのに今日まで掛かりました。

毎年のことながら、盆や正月の時期は落ち着いて針を持つ気分になれません。
畑の草や植木の手入れ、家の大掃除など、毎日少しづつしようしようと思いながら、
オサボリ婆さんですからね、いつも間近になって大慌てするのです。・・・(;^_^A

実際、お盆の間に畑や庭の草は又伸びてきています。
ですが、このバッグが完成するまでは見て見ぬふりするつもりです。(笑)

ちなみに8月分の材料はもう届いています。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のお盆(怒涛の八日間) | トップ | あまりに涼しくて鍋にした »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事