ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

スマートバンドを買って貰った。

2023-12-31 20:58:08 | 日記



昨日は娘とディスカウントストアに買い物に行って、
スマートバンドなるものを買ってもらった。

前々から、腕にはめるだけで血圧とか血中酸素濃度とか
心拍とかが分かるから買ってあげるね、と言われていたのだが
私にはどんなものかさっぱり分からなかった。

娘は色々調べていたが、
値段も機能もピンキリで決めかねているようだった。

で、昨日たまたま目に付いたのが格安のスマートバンド。
(機能の充実した高級品はスマートウォッチというらしい。)
私が「これでいいよ」と言った。
使いこなせるかどうか分からないもの。
先ず安いのにして、そのうち使いこなして物足りなくなったら
高いのにしたらどうだろう?

そういうことで、買って来たはいいものの
昨晩はスマホに連結して設定するのに四苦八苦。
殆ど娘にしてもらった。

世の中、どんどん進化してるが、婆はなかなかついていけんばい。

今年もあと数時間。

皆さま良いお年をお迎えください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの高砂百合 | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事