ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

布絵本作戦練り直し

2017-03-14 21:23:23 | 手芸

    

昨日来た東京の孫娘、去年の9月に会った時はまだよそよそしかったから心配だったけど、
駅に迎えに行ったら駆け寄ってきたし、今回は直ぐ打ち解けた。
たどたどしいお喋りも可愛い。

ところで、昨日ブログにUPした『おばけの布絵本作戦』は大失敗!
箱を開けて見せた途端にちょっと固まり、パタッと蓋を閉じてしっかり押さえ、
「ダメーッ、いらない!」
やっぱり女の子には刺激だったか!?

で、作戦変更。
もうひとつの飛び出す仕掛けの布絵本を出してきたら、これは気に入ってくれたみたいだヮ。

今日は外遊びもいっぱいしたし、ぐっすり寝てくれそう・・・!
ていうか、もう婆の方が眠たいんですけど・・・

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばけの布絵本 | トップ | ケーキ屋さんごっこ »
最新の画像もっと見る

手芸」カテゴリの最新記事