ふるさとのお茶の味 村茶季園(むらさきえん)

お茶を身近に感じてもらえるように、茶畑を中心にお茶の良さを伝えていきます。

黒豆入り玄米ほうじ茶がおすすめです!

2018-08-25 18:29:19 | 日記
時折涼しい風が吹き、夏の終わりを感じられる今日この頃ですが、朝晩と日中の気温差が大きく、季節の変わり目は身体に大きな負担がかかりますね。
そんな時には、「黒豆入り玄米ほうじ茶」がおすすめ。香ばしいほうじ茶に風味の良い玄米と北海道産の黒豆をブレンドしました。やさしい飲み口と香りのお茶はカフェインが少なく、栄養豊富な黒豆のほのかな甘みも感じられ、子供から大人まで飲みやすいお茶に仕上がっています。

まだまだ残暑が厳しい日中は冷やして、ちょっとひんやりする朝晩にはホットで、お楽しみください!

「黒豆入り玄米ほうじ茶」324円/120g
http://hishiwaen.shop33.makeshop.jp/shopdetail/000000000010/ct6/page









最新の画像もっと見る

コメントを投稿