ふるさとのお茶の味 村茶季園(むらさきえん)

お茶を身近に感じてもらえるように、茶畑を中心にお茶の良さを伝えていきます。

うれしい出来事・・・!

2013-01-15 23:22:04 | インポート

 本年もよろしくお願い致します!

 今日は朝からうれしい出来事がありました。昨日の雪で道路が凍結しているなか、一人の男性のお客様が来店しました。その方は、和(なごみ)をお買い上げいただきました。少し話をしていると、何と昨年末の「みかんプレゼントキャンペーン」に応募していただき、みかんが当たった人でした。お礼を言うつもりでお越しいただいたそうです。私もキャンペーンに当たった人に会うのは初めてでうれしかったし、お礼を言いに来ていただき大変感謝です。これからもおいしいお茶づくりに努めていきます。Nec_0139_3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿