京都検定合格めざして!

京都検定受検を口実に、京都のあちこちにいきます。2級は合格しました。v(^^)v

三室戸寺

2010年07月02日 13時58分12秒 | 旅行
6月中には行ってこないと!!
と、梅雨の晴れ間に、三室戸寺へ

たくさんの方が きれいなあじさいの写真をブログに載せてられるし
私も見たい


ほんと、すごいスケールでした
ずっと前に 鎌倉のあじさい寺に行ったことがあるけど
いや~ 全然ちがうと思った

いろいろ書くより 今日は写真をね


                





      


   


      

      

     


ハスの花も咲き始めてました


      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伏見界隈 | トップ | 先斗町と三条大橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もか)
2010-07-02 21:32:43
圧巻ですねぇ。こんだけ咲いてるといっそあじさいに見えなくなってくるような
白い花もあじさいですか?白いあじさいって珍しいような。そうでもないかしら
返信する
コメントありがと (ラプソディー)
2010-07-02 22:49:50
そうなんよ。私も白いあじさいは珍しいと思うわ
三室戸寺では、6月の土日にライトアップもしていたようです。
照明の下でみると、また違った雰囲気やろねえ
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事