ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

天皇杯終わったよ

2007年10月07日 15時47分57秒 | 京都サンガ

明治大学の紫魂に負けました。

得点の匂いのしない試合展開に「延長かなぁ~」とか、「PK嫌やなぁ~」なんて思ってたのが甘かった。

明治大学さんすいませんでした。



管理人的に来年契約しない人が決定。


西野くん : 最初の1対1がこの試合の全て

顕徳くん : 足元技術と判断力がJレベルにない

美尾くん : プレイスキック以外に見せ場なし

星くん : 内側に切れ込む動きを封じられたら何も出来ない

美濃部くん : 何を考えてこの試合に望んだのか疑問


まあ今日の試合だけを見て言っているので、贔屓の方は余りお気になさらないよう。



チーム的には負のスパイラルにはまり込んでいる感じ。

次の福岡戦へ向けてテンションだだ下がり。

美濃部くんが天張ってしまうのが一番怖い。



明治大学はいいチームでした。

京都最後の試合は記憶に残るゲームということで。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増田徳兵衛商店「都丸」 | トップ | パウリーニョを下げても逃げ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美濃部くん (バルサンガ)
2007-10-08 00:05:07
西京極最後の試合?は、最悪でしたね。

練習見てないので何とも言えませんが、まず美濃部くんをなんとかしないと、選手のジャッジはできないかなと思ってしまいました。
返信する
ヒサさん最後の試合が…コレか? (西京極 紫)
2007-10-08 11:13:34
お疲れ様でした。
負け慣れていた僕もさすがにキレました。
応援旗投げ込んじゃったヨ。

ヒサさん最後の西京極生観戦が…コレ。
京都サポとして申し訳ないやら、恥ずかしいやら。
関東行っても見捨てないでくらはい。

試合後、サンガの帝王・熱田さんのマッサージ店行きました。
少し嫌な気分が解消されました。
京都を離れるまでにもしまだ時間があったら
奥様とご一緒に行ってあげてください。
場所は三条河原町下がる東側。
「もみ路」ってお店です。

では…また近い内に!
返信する
Unknown (ヒサ)
2007-10-08 11:33:23
<バルサンガさんへ>
まあ、まずは美濃部くんでしょうね。
サテメンバーのここまでの劣化は彼にマネージメント能力が無いと言わざるをえない。
残りリーグ戦はトップメンバーとサポの奮起で乗り切りたいですわ。


<西京極紫さんへ>
ホンマに情けない試合をしてくれました。
京都市民として最後の西京極観戦やったのに...
そう言われると私の写真に投げ込まれた応援旗が(笑)。
東京でもサンガ応援しますのでヨロシクです。
熱田が直接もみもみしてくれるんですかね?
返信する
Unknown (J2)
2007-10-13 00:01:38
J1
あがるかな~
返信する
J1 (ヒサ)
2007-10-23 23:32:25
あがりましょ~
返信する

コメントを投稿

京都サンガ」カテゴリの最新記事