ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

思わず買っちまった

2007年04月29日 17時29分19秒 | つれづれ

御池ミ○ハシの軒下セール。

フットサルシューズが安かったんで思わず買い。

何回履くんやろ?

コメント

VSサガン鳥栖 「すべりすぎ」

2007年04月28日 12時01分25秒 | 京都サンガ
後半の頭から「バモ京都」を歌った試合の結果はあんまし良くない法則発動中。


しかしうちの選手は頭使わんのぉ。

おまけに誰も動かんし。(←流動性はどこへ?)

パスは横か後にしか出さんし。(←ラグビーかい!)



鳥栖の25番が結構いいんですけど。

上野にプレッシャー掛けて、まんまとゴールしよった奴です。

うちのでかいのよりよっぽどポスト出来てたし。

親密先の立命館出身やのに何故鳥栖に?



反対側だったんで現地では何がなんだか解らなかったんですが、パウリのゴールは素晴らしい。

TV録画を見てほれぼれしました。




秋田は後半から登場したのですが落ち着くね。

周囲との連携とかリスクマネージメントが出来てるもん。

経験だけやのうて日頃の練習が濃密なんやろなぁと感じさせます。

うちにずーっと居てもろて将来はコーチになってもらう。(←オレ脳で決定)



後半はうちが攻撃を仕掛ける時間が長く、クロスも結構入れてたけどことごとく撥ね返されました。

たまにはファーサイドにクロスを入れて折り返しをズドーンとかやろうよ。

うちが良くやられるパターンのことね orz




スコア 京都1-1鳥栖
サンガ得点者 パウリーニョ
真ん中あたりで 6位
コメント

VS愛媛FC 「弱いね」

2007年04月25日 00時06分26秒 | 京都サンガ

京都新聞の石井俊也のコメント

「最初の15分でパワーを見せつけないと、上位、下位にも勝てなくなる」

「サンガ惨敗 愛媛に0-3」京都新聞 2007/4/22


湘南戦、徳島戦、草津戦で感じていたことを、俊也がコメントしてくれた。

所謂”格下”は「京都の首を掻き切る」つもりでやってくる。

自分達の持てる力を全力でぶつけてくる。

対する京都は「まずは相手の出方をみる」ような戦術。

受けていなす力なんかないやん...

こっちも最初から全力でぶち当たれや。

”格下”と見ているなら最初から力の違いを見せつけろよ。



試合は後半の最初10分間以外は終始愛媛に圧倒される。

運動量なさすぎ、プレー消極的すぎ。

やられて当然。



名前を出して悪いが平島にがっかり。

愛媛の16番を全く抑えることが出来ず。

対峙する相手を視界から外しまくっては話しにならん。



コンディションは知らんがアンドレは最初から行こう。

行けるとこまで行って、ハライに交代でええやん。

コンディションが不安やったら隅田連れてけ、地元なんやし。



それから
主審の唐紙
お前にレッドカードじゃ!

ふぁんたじーレフェリングはいらんぞなもし。

(ふぁんたっぷりは杏綬さんとこ参照されたし)



ワースト3に入るような糞ゲームだったが、

手島退場+美濃部退席でサポの声はでかくなった。

自分達の声援でキレキレ愛媛とノリノリ唐紙を押さえ込もうとしてた。

現地組のマグマは燻ぶってますのでご注意を。



スコア 愛媛3-0京都
なんとか5位
コメント (2)

おまいら頑張ったけどな

2007年04月21日 20時05分07秒 | 京都サンガ

まあなんだな。

あんまし語りたくないが。
サポ同士の連帯感は強まったな。

コメント (2)

山越うどん

2007年04月21日 10時22分51秒 | 飲む食う(京都)

最高に長い列が続いてました。

ここでは「かまたま」を食べないといけないらしい。

かまたまオーダー率が非常に高い。

そういう管理人もかまたま食べました。

旨いなぁ

京都に支店出さんかなぁ

コメント

てっちゃん

2007年04月21日 10時15分22秒 | 飲む食う(京都)

ひねりメニューの「肉味噌温玉うどん」

そこはかとなく中華テイスト...

うどん巡りのアクセントに。

今度、家でもトライしたいぞ。

おでんが旨そうだったが、次の店が待ってるので諦める(:_;)

コメント

がもううどん

2007年04月21日 09時18分28秒 | 飲む食う(京都)

小100円。

安いし旨い。

開店直後なのに長蛇の列が...

車は他県ナンバー率高い、まあうちの車もよそナンバーなんやけどね。

コメント

中西うどん

2007年04月21日 08時11分43秒 | 飲む食う(京都)

朝の5時30分から営業されてます。

とりあえず1玉で頂きました。

セルフうどんなんだか楽しいぞ。

コメント

これで四国に上陸

2007年04月21日 05時16分19秒 | 

宇高国道フェリー

時間は掛かるが橋より安い。

車の運転手は休憩にもなる。

時間に余裕がある人向け。

コメント (2)

VSザスパ草津「1点差で逃げ切れると思っているサンガが迂闊なのだよ」

2007年04月15日 12時17分50秒 | 京都サンガ

つまらん内容と、
最悪な結果。




今日のサンガのクオリティで逃げ切りは出来んだろ。

集中力に欠けており、泥臭いディフェンスもなく、プレーも軽い。

しかもあの時間帯は草津の守備もへなへなだっただけに、

たーっぷり時間を掛けてねちねち攻撃をしてれば時間を使い切れた。



選手のコンディションを知らない管理人が言うのもなんなんだが、

大志、大剛、森岡、手島、安藤あたりのコンディション良好と思われる選手をどうして最初から使わないのか?

以前とは違う草津だが、相手にペースを合わせるのはどうか?

こちらは移動距離の多い連戦なんだから、前半でカタをつけるくらいで良かったんでは?



気になったこと

草津の23番の汚物が大画面に映し出される!飲食中のHUBに悲鳴がこだまする。

ハライの巻き投げに一同感心。 (←いや苦笑いだから)

血アゴ大流血、飲食中のHUBに悲鳴がこだまする。

HUBにザスパのアウェイユニを纏った方が現れる。 (ファイテン関係者?)

「もっと京都」が歌われてからの勝ち点ロストは堪えるぞ。



試合結果はオフィシャルHPでどうぞ

*HUBの中の人へ、鴨池はホームなんだから京都サンガF.C.を上に書いて下さい。
コメント