ムラサキトーキョー

東京で京都サンガF.C.を応援する人の生活

ナビスコ浦和の駒場Aビジターが予定枚数終了な件

2008年02月26日 01時07分16秒 | 京都サンガ

土曜日のよみうりランドで「予約の電話が繋がらない!」なんて情報は入ってたんですが。

「どうせレッズサポが電話掛け捲ってんだろ~、サンガのビジター席が完売なんてありえねーよ」

なんて甘く考えてました。

昨日、今日と色々調べたが、どうやら本気で無い。

某情報では駒場Aビジター(通称:出島)席は500枚程度だとか?

それでも平日夜のナビスコで500枚の即日完売はないやろ。



しかし、それは去年までの話。

よーく考えたら、今年は増嶋、柳沢、勇人といった関東で動員が見込める選手が入ったんだよなぁ。

よみうりランドでも増嶋の人気は凄かったからなぁ。

管理人予想では4月16日の駒場出島は500人の増嶋ギャルで埋め尽くされてるはず。

ギャルサポ500人なら大量レッズサポに勝てるかもしれん(←何の勝負だ?)。

ジャニーズコンサートのノリでお願いします。



選手入場時にはゲーフラでなくてキラキラうちわを掲げよう!

コメント

練習試合 VS東京V@よみうりランド

2008年02月23日 23時55分01秒 | 京都サンガ

久し振りの生サンガ。

それだけで満足だわ。

そんなに遠くもないので車で出掛けたのが大失敗。

渋滞に巻き込まれてしまい現地に着いたら試合開始から30分が経過してました。

だからサンガの得点シーンを3つとも見ていない負け組さんです。

(´・ω・`)ショボーン

それでも前半は(15分だけですが)見ていて気持ちの良いサッカーをしてました。



ところが後半は柱谷(弟)の『カツ!』でヴェルディが息を吹き返し3失点。

(´・ω・`)ショボーン

前半に3点取って気を緩めてしまったのかな、まあ練習試合なんで仕方ないか。

それでも彼等がサテメンバーというなら、最後まで全力でやらんとアカンけどね。

後半のヴェルディは相当気合入ってましたね。

個人的にはヴェルディの4番が気になった。



これで終りか?と思ったら3本目ありました。

シジクレイ、勇人、パウリらの主力組が登場。

悪くはないけど良くもないって感じ(←なんやそりゃ!)

アタリバが強いことと、パウリが仕上がっていないことは判った。



寒かったんですがバスの見送りもしました。

監督はじめ沢山の選手と握手が出来たんで満足です、今日はそれだけで十分です。

増島の人気が凄いことも判りました。



開幕戦がちょっぴり不安になった練習試合でした。
コメント

北海道でスノーボードをするのは初めてなんですわ

2008年02月15日 07時28分09秒 | 

会社に行く日より早起きなんて(*_*)
コメント

湯の丸スキー場でさらさらのパウダースノーを満喫

2008年02月12日 23時54分59秒 | 

土曜日の夜から出発するつもりだったが、関越道が雪のため通行止め。

日曜日に早起きして出掛ける。

上信越道でチェーン規制はあったが8時頃に現地到着。

極上パウダーにありつく。v(^o^)



しかしゲレンデは昼前に激混みになってしまい、2時30分頃に退散。

麓にある「みまきの湯」でゴクラク、ゴクラク。

露天風呂で、あーしあわせ。
コメント

四川飯店@赤坂

2008年02月09日 20時31分40秒 | 飲む食う(東京)

陳建一がオーナーで有名な四川飯店。

大人数の宴会だったので詳細は覚えてないが6,300円のコースだったと思う。

持ち込んだお酒は日本酒ばっかりでしたが、中華とも合うね。

「蟹肉と里芋入りフカヒレスープ」の味が濃厚で旨い、おかわりしたかったけど余ってなかった...

名物(?)の「陳マーボードーフ」は辛旨です、白飯に乗せて食べたらこれまたイケル。



次回はもう一つの名物である坦々麺が食べてみたい。

って、もう一度行く機会はあるのか?

まぁランチだな。


公式サイトはこちら
コメント

鼎泰豊@立川高島屋

2008年02月04日 22時33分57秒 | 飲む食う(東京)

あの小籠包が食べたくなりました。

京都高島屋や台北では行列だったのに立川高島屋は待ち時間なしのガラガラ。

土曜日の午後6時30分やのに。

て言うか高島屋に客が少なスギ、お㍗る。



定番の小籠包とホタテ貝柱の小籠包を食べて幸せ気分。

どうか潰れないでくらさい。


ホットペッパーあるよ
コメント

雪見風呂

2008年02月04日 00時59分26秒 | つれづれ

昨日は3年くらい使ってた携帯の機種変。

大きくて重いことを除けば非常に気に入ってたんやけど...

仕様はこんな感じ

他にはない「C3PO」みたいなゴールドに惹かれて購入。

カメラは200万画素だけどCCDカメラなので写メは綺麗。

ブログ用写真を中心に活躍。

一方で全く使わなかったのが地上アナログテレビチューナー、映像は見れたもんやない。

ワンセグが世に登場する前です。

携帯を振ったりするだけで操作が出来るというモーションコントロール機能も使わなかったなぁ。

けど音楽は聴いた、ミュージックプレイヤー機能付携帯としても早い方だったと思う。

iPodを手に入れてからは使ってませんが。



さて今度の携帯はこちら

小さくて色が綺麗(メタルボルドー)、夏モデルなんで安かった。

カメラは前のと同じ200万画素だけどCMOSカメラなんで画像がしょぼい、ちっちゃいデジカメが欲しくなる。

それから国際ローミング対応なんでサンガがACLで海外で試合する時は活躍しそうです。

早く連れて行って下さい。



今日は朝から大雪で外出する気にもならず。

それでも最近マイブーム(←最近言わないねぇ)の銭湯へは出かける。

寒いのにわざわざ出かけるのは何故か?

ちっちゃいけど露天風呂がありマス。

東京で雪見風呂を堪能。

ちょっと幸せ気分。

コメント