HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

欅坂46 菅井友香・守屋茜・渡邉理佐、秋ファッションで登場 女性ファンと交流!

2017年09月27日 17時43分05秒 | 欅坂46

 欅坂46の菅井友香、守屋茜、渡邉理佐の3人が27日、都内にて行われたファッションサブスプリクションサービスのイベントに登壇した。

イベントに登壇した(左から)欅坂46菅井友香・守屋茜・渡邉理佐 (C)モデルプレス イベントに登壇した(左から)欅坂46菅井友香・守屋茜・渡邉理佐 (C)モデルプレス

セレクトしたコーディネートで登場

メンバーセレクトのアイテムを借りられるポップアップストアが27日、28日の2日間、期間限定でオープン。3人はサービスを利用し、それぞれがセレクトしたコーディネートで登場。普段の揃った制服衣装とは違う私服風ファッションを着こなした。

「REAL MECHAKARI SHOP」オープニングイベントに登壇した菅井友香・守屋茜・渡邉理佐 (C)モデルプレス 「REAL MECHAKARI SHOP」オープニングイベントに登壇した菅井友香・守屋茜・渡邉理佐 (C)モデルプレス

菅井は、ホワイトのトップスにグレンチェックのワイドパンツ、ベージュのアウターを羽織ったキレイめのスタイルで「太めのパンツで流行ってるチェック柄で、コートも大きいけどきれいめで、今年っぽいかなと思ってお気に入りで選びました」と紹介。

守屋はネイビーに花柄の刺繍が施されたトップスに鮮やかなレッドのロングスカートを合わせたガーリーなコーディネートを着こなし、「このトップスは流行りの花柄の刺繍が取り入れられていて、このスカートは後ろが長い丈感になっていて、シルエットがすごくきれいに見えるものを選びました。あとは秋なので暖色」とポイントを解説。

渡邉は、グリーンのトップスにストライプ柄のパンツを合わせ、「ボリュームがあるトップスが今年っぽいなと思ったのと、パンツがストライプ柄で足が長くなるものを選びました」と話した。

8人の等身大パネル

メンバー等身大パネル (C)モデルプレス メンバー等身大パネル (C)モデルプレス

3人のほか、今泉佑唯、平手友梨奈、志田愛佳、渡辺梨加、長濱ねるの5人を加えた8人の等身大パネルが展示。3人は他のメンバーの中で気になるコーディネートを聞かれると菅井は長濱のコーディネートをあげ、「ピンクとグリーンって合うんだなあと思って、普段はピンク着るのに勇気がいるんですけど上品なピンクなので挑戦したい」とコメント。

守屋は平手のコーデが「キレイめで好きですね。ボトムのピンクも流行りを取り入れていて」と話し、渡邉は「りかちゃんが来ているお洋服が小さい花柄のガウンだったり、私こういうテイストを着ないので気になりました」と渡辺のコーデにそれぞれ注目していた。

等身大パネルにサインした菅井友香・守屋茜・渡邉理佐(C)モデルプレス 等身大パネルにサインした菅井友香・守屋茜・渡邉理佐(C)モデルプレス

3人はイベント後、事前のキャンペーンで当選した女性ファンを笑顔で挨拶。至近距離のメンバーにファンは大喜びで、会話を楽しんでいた。

女性ファンと交流/菅井友香・守屋茜・渡邉理佐(C)モデルプレス 女性ファンと交流/菅井友香・守屋茜・渡邉理佐(C)モデルプレス
 
渡邉理佐(C)モデルプレス 渡邉理佐(C)モデルプレス
 
菅井友香(C)モデルプレス 菅井友香(C)モデルプレス

欅坂46 “平手友梨奈バッサリ髪×全員黒スーツ”で見たことない姿に!

2017年09月27日 17時32分37秒 | 欅坂46

 欅坂46の5thシングルのタイトルが「風に吹かれても」(10月25日リリース)に決定するとともに、アーティスト写真と収録楽曲が発表された。

欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」(10月25日リリース) 欅坂46 5thシングル「風に吹かれても」(10月25日リリース)

4月にリリースされた4thシングル「不協和音」から約半年を経てリリースされる5thシングルの新ビジュアルは、今までの欅坂46とまたガラッと変わったビジュアル。

黒のタイトスーツに身を包み、センターの平手友梨奈はバッサリと髪を切り、“今まで以上にクールでカッコいい”ビジュアルに仕上がっている。

また表題曲の「風に吹かれても」のほか、収録楽曲のタイトルも発表となった。

ポジション&選抜メンバー?

なおポジション&選抜メンバーはすでに発表されており、センターは4thシングルまでと変わらず平手。

そして選抜ンバーは欅坂46の21人。1列目は(左から)土生瑞穂、菅井友香、小林由依、平手、鈴本美愉、尾関梨香、石森虹花、2列目は(左から)志田愛佳、渡邉理佐、原田葵、長濱ねる、小池美波、渡辺梨加、守屋茜。3列目は(左から)齋藤冬優花、上村莉菜、織田奈那、今泉佑唯、佐藤詩織、長沢菜々香、米谷奈々未となっている。

リリース情報

欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』
2017年10月25日(水)発売

収録曲
・風に吹かれても(全TYPE収録曲)
・それでも歩いてる(全TYPE収録曲)
・結局、じゃあねしか言えない(TYPE-A収録曲)
・NO WAR in the future(TYPE-B収録曲)
・避雷針(TYPE-C収録曲)
・波打ち際を走らないか?(TYPE-D収録曲)
・再生する細胞(通常盤収録曲)


長濱ねる けやき坂46主演ドラマの出演見送りを発表 欅坂46専任へ!

2017年09月27日 10時39分13秒 | 欅坂46

 欅坂46(漢字欅)とけやき坂46(ひらがなけやき)を兼任していた長濱ねるが、10月19日よりスタートするけやき坂46の主演ドラマ「Re:Mind」(テレビ東京/毎週木曜深夜1時~)への出演を現段階で見送ることが発表された。あわせて、長濱は兼任を解除し、欅坂46専任で活動していくことも明かされた。

けやき坂46(C)「Re:Mind」製作委員会 けやき坂46(C)「Re:Mind」製作委員会

けやき坂の発足メンバーとして活動してきた長濱だが、今回、所属事務所との協議の末、長濱の体調面を考慮し、欅坂46専任の活動を尊重し、現段階での同作への出演を見送ることに。

そのため、8月にけやき坂46に追加メンバーとして合格した9人の中から、ドラマ主要メンバーとして出演する1人を選ぶオーディションを急遽実施した。

欅坂46運営委員会コメント

欅坂46の躍進、そして、ひらがなけやきの急成長により、兼任メンバーである長濱ねるの稼働が大幅に上がりました。ひらがなけやき主演ドラマのお話をいただいてから、撮影の準備を進めてまいりましたが、全国ツアー後、漢字欅の稼働もさらに多忙を極め、これ以上長濱が漢字欅とひらがなけやきを兼任しての活動は本人の体調を考えた結果、困難と判断しました。

運営で協議を重ねた結果、長濱は漢字欅にとっても重要なメンバーであり、ひらがなけやきが新メンバーを迎えて新たな一歩を踏み出す今、長濱の兼任を解除、漢字欅専任となり活動を続けることを決定しました。これにより、今後の5thシングルの稼働から、長濱ねるは漢字欅として活動をいたします。

状況ご理解いただき、今後とも欅坂46、けやき坂46、そして、長濱ねるをよろしくお願いします。

ドラマ「Re:Mind」とは

同作は、2017年4月よりテレビ東京に新設された木曜深夜ドラマ枠「木ドラ25」の第3弾。企画・原作は「マジすか学園」「徳山大五郎を誰が殺したか?」などを生み出した秋元康氏が担当する、密室
サスペンスドラマ。

米大手動画配信サービス・Netflixと強力タッグを組み、世界配信を視野に入れた今まで以上に革新的な連続ドラマを発信していく。


KEYABINGO!3 『遂に最終回欅坂&けやき坂が視聴者へ感謝パフォーマンス』 170925!

2017年09月26日 08時22分30秒 | 欅坂46

<!-- KEYABINGO!3 - 17.09.25 遂に最終回欅坂&けやき坂が視聴者へ感謝パフォーマンス  -->

消されていたら、こちらからどうぞ⇒ http://www.bilibili.com/video/av14803817/

または、こちらからどうぞ⇒ http://www.dailymotion.com/video/x61ycnq