HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

Not yet HALLOWEEN!(北原里英オフィシャルブログ さんじのおやつより)

2013年10月14日 05時10分39秒 | Weblog

今日は
Not yet『ヒリヒリの花』の
発売イベントでしたにひひラブラブ




久しぶりのノイエさんのイベントで
とっても楽しみにしてたよ(^O^)ラブラブ




そして実際とても楽しかったよ~ラブラブ

一緒に盛り上がってくれてありがとうございました!キラキラ




HALLOWEEN PARTY!ということで
衣装もHALLOWEEN仕様だよニコニコお月様口紅


 





Trick or treat!ドキドキ














ライブイベントも楽しかったし
お渡し会も楽しかったよドキドキ


 





こんなかんじ((*δεδ*))






チェキ会は
牙つけてみましたっラブラブ!グッド!


 





がうがうグー

セットも可愛いドキドキ










Not yetのイベント、楽しくてだいすき~



また出来るといいなニコニコドキドキ

 

 

 

 
 
昨日のNot yetのイベントありがとうございました!
お待たせしてしまいましたが、楽しい時間を過ごせて私はすごい幸せでした(^o^)/


チェキで仮装したよ〜!

みんな付け八重歯!!!
ドラキュラみたい?

 

 

 

 
 
Notyetのイベント、
とっても楽しかったですヽ( ´ー`)ノ♪

みなさんありがとうございました!

HELLOWEEN衣装のNotyet、どうかしらー?♡

 

 

 

大島優子

 
一般公開で共有しました  -  昨日 19:39
 
 Notyetのイベント、終わりました!
お待たせしてしまったみなさん、すいませんでした(´・_・`)
精一杯楽しいライヴを!そして、ノイエの空気感を!
たっぷり味わっていただきたく、
勝手にテンションあがってましたー
ハッピーハロウィン☆

しかし、ノイエのセット凝りすぎ♡
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿