HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

康竜ラーメン食べたい~!

2007年08月02日 06時19分47秒 | おいしんぼ
移動してから、めっきり池袋駅に行く機会が無くなりました。

池袋の事務所に居る時は、ほぼ毎日、お昼は康竜に行っていました。


当然食べるラーメンは、

オーダーシートで自分の好みを選択します。

麺の固さは、固め。
スープのコクは、普通。
油の量は、普通。
辛さは、2辛。

これで650円です。

一緒に、ごはんと餃子(3つ)のセット150円も頼みます。
通常、ごはんに沢庵が載ってくるのですが、『沢庵いらない。』と記入します。

ごはんには、このラーメンのスープを掛けて食べますが、最高に旨いです。
また、餃子もめちゃくちゃ美味しいです。

餃子は、酢とラー油で食べます。
醤油を入れるのは、餃子本来の味が失われるので、好きじゃありません。
皆さんも、是非一度試してみて下さい。

最後に、当然、半替玉100円も定番です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャラポア)
2007-08-04 20:04:51
夏は汗かきにはラーメンは無理です。
返信する
Unknown (☆の町)
2007-08-05 10:13:25
おいしそう~♪
行きたいです!!!!!!!!
返信する
Unknown (sono)
2007-08-05 14:10:25
太りそうだけど食べたいです
返信する
Unknown (ブライド)
2007-08-07 15:42:44
どこですか?教えてください。
返信する

コメントを投稿