HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

ダイエット経過報告Ⅱ

2010年11月20日 07時12分30秒 | Weblog
ダエットを開始してから、本日で60日目です!





経過は?






体重-7.4㎏






体脂肪-8.1%






順調、順調!






スーツがゆるゆるになったので、全て3~4㎝ウエストをつめました。







出来上がるまで1週間だったのですが・・・・。






出来上がってきたら、更に痩せてたので、まだ緩い感じがします。







腹筋も割れてきました!







あと、-4㎏出来たらプロテインを飲もうと思います。







そういえば、ホットヨーグルトについてですが、






温め過ぎたら不味くなりますから注意して下さい。1分位で温い感じがベストですよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyamutora)
2010-11-20 12:31:14
あっためすぎて湯葉みたくなってしまいました。
返信する
Unknown (ろくすけ)
2010-11-20 13:04:33
まずいって言って、すみません
返信する

コメントを投稿