HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

今、夢中な物!

2007年04月03日 07時28分23秒 | Weblog
今、夢中な物と言えば、『黒ホッピー』『エヴァンゲリオン3』です。

黒ホッピーは、飲み屋に行った時に扱っていれば、必ず飲みます。

ホッピーは、ホッピービバレッジ株式会社で、取り扱っているのいるのですが、武蔵野さんの研修で長嶋部長と同じ席で焼肉も食べた事もあり、皆にも勧めまくっています。
ちなみにふじみ野店のメンバーもホッピーにはまったようでした

HOPPY

皆も是非、ホッピー飲んで見て下さい。特に『黒』がお勧めです!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaji)
2007-04-06 07:16:46
大は味に地域差があるんですね。うまかった。
返信する
Unknown (boss)
2007-04-07 19:14:29
なっちゃんもホッピーが好きですよ
返信する
Unknown (kiku)
2007-04-08 07:46:31
最近エヴァンゲリオンで荒稼ぎしてるらしいじゃないですか??ほんとに強運なんですね。
返信する
Unknown (take)
2007-04-08 21:50:34
たのみますよぉ
あんまり場を荒らさないで下さいよぉ
返信する
Unknown (natsuko)
2007-04-13 16:50:52
ホッピー飲みます
返信する
Unknown (ブライド)
2007-04-15 09:16:28
ホッピーとは「記憶がなくなる魔法の液体」のことですね・・・・。
返信する

コメントを投稿