HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

SKE48、松井玲奈 人生初の茶髪に変身!

2014年01月27日 19時05分35秒 | Weblog

SKE48の松井玲奈(22)、松井珠理奈(16)らメンバー8人が27日、都内で、シューズショップ「ASBee」のイメージキャラクター発表会を行った。黒髪がトレードマークだった玲奈は、人生初だというヘアカラーリングで、茶髪に変身して登場。会場を驚かせた。

 ストレートの黒髪がトレードマークだった玲奈は「今日の朝、変えてきました。映画のお仕事の役作りで。見慣れてないので自分でもビックリしてます。ファンの方にも慣れてもらわないと」と笑顔でイメチェンをアピールした。

 CM出演に加え、プロデュース商品も発売予定で、シューズショップとのコラボに珠理奈は「履き心地が良くて、想像をくつがえす靴です!!」と得意のダジャレを一発。HKT48の森保まどか(16)が26日の会見で、48グループの“ダジャレ女王”の座を目指すと宣言したことには、「それはちょっと譲れません!!」とライバル心をむき出しにしていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿