HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

サルオバサンのG+より(ウッチー)!

2012年11月22日 04時50分39秒 | Weblog
今日11/21(水)のAKB48劇場は、キャプテン大島チームK公演(^^)/
これまた、月曜のキャプテン梅田チームB公演に引き続き、の
久しぶりですね、10日ぶりでしたねヽ(゜∀゜)

今月1日に初日を迎えて、実は今日でまだ5回目ヽ(゜∀゜)
場内のファンのみなさんも、セットリスト初見率高しヽ(゜∀゜)
「あ、この曲ヽ(゜∀゜)」「え、次はこれ?ヽ(゜∀゜)」
いずれにしても、今日はいろいろヽ(゜∀゜)な気分かもヽ(^O^)ゝ


さて、「サルオバは聞いてみた^^;」
今日は、出演50音順でウッチーの登場でス(*^_^*)

Q:「ウッチーが
  先輩から&後輩から、刺激を受けたことは?」

5期生のウッチーからしたら、すでにたくさんの後輩がいるわけで、
有形無形のうちに、先輩としての振る舞いをしているけれど、
もちろん、1〜4期の先輩に対しては、追い付き追い越せ(^_^)b

そんなウッチーが、先輩からも後輩からも感じたこととして、
教えてくれたのが、これ(*^_^*)

レッスン塲やリハーサル現場や、そしてもちろんステージで。
自分自身はもちろんそのつもりでも、改めてそう感じる、って!

「永遠プレッシャー」は、「永遠一生懸命」でもあるね\(^o^)/

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿