HIRO伝説

乃木坂46&欅坂46のこれからを見届けます!

NMB48のオールナイトニッポンRのお知らせ!

2013年06月22日 04時24分10秒 | Weblog

 

 

今回は、6月19日(水)にリリースされたニューシングル
「僕らのユリイカ」を記念して超人気メンバー4人が
6月29日(土)深夜3時に登場!!

そのメンバーはこの4人!

【山本彩 渡辺美優紀 山田菜々 矢倉楓子】


メール緊急大募集

テーマは、新曲のタイトルにちなんで『わたしの大発見』
(※ユリイカは発見という意味です)

あなたが見つけたこと、気がついたこと、発見した法則を教えてください。

例えば)
*家族4人全員、右ヒザの同じところにホクロがあることを最近発見。
*先日母から、ひいおばあちゃんの名前が「ウシ」だと聞いた。
*クラスでは私しかしらないけど、担任の鈴木先生は、給食でニンジンを残す。
*ファストフード店のレジは、一番出口に近い店員が一番キレイ。

など、あなただけが知ってることや、あなたが発見したことなら
どんな細かいことでも、妄想でもOK!

その他、新曲やNMB48についての質問、メッセージもお待ちしています!

受付メールアドレスはnmb@allnightnippon.comまで!

メールは、大人の都合でなるべく早く送ってください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿