新 釣りと菜園と趣味の部屋

畝づくり

またいただいてしまいました(笑)
白菜カウンター +1 合計4個 
それにしても立派ですね。
今朝はとりあえずのらぼう菜用の畝にマルチをしました。
あとはこの写真の4本と2本の合計6本畝ができています。
しかし、玉ねぎ畝には肥料を入れていますが、残りの3本には
入れたかどうか分からなくなってしまいました。
2本はソラマメようなので入れないつもりでしたが、
その畝がどれかもわかりません(汗)
以前鍬で耕していた時には1本ずつ作っていたので
そんなことはありませんでしたが、近ごろは管理機で一気に耕すので・・・

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
ママさんは虫がいない農家さんのを好みます(笑)
たけ
花より団子さんへ
一度にできるのが難点ですね。
固定種でおすすめはありますか?
Heyモー
おはようございます! たけさん
Heyモーです
おお!! とても立派な白菜 重そうですねえ
白菜カウンターはいくつまで行くのか楽しみですね
花より団子
綺麗な白菜良いですね
こちらももう少ししたら収穫出来そうです
未だつまんでも柔らかいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のらぼう菜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事