ひろしま菓子博2013 応援ブログ

ひろしまお菓子Naviのスタッフが
ひろしま菓子博2013に係わる
様々な情報を発信します。

青木松風庵の「朝焼みかさ」

2012-01-05 | おみやげ

こんにちは!

昨日、広島市内では雪が降り、とても寒い1日でした。

 

皆さんがお住まいの地域はいかがでしたか?

風邪など引かれないよう、お気をつけくださいね。

 

さて、お正月休みで大阪へ行かれたTさんから

こちらのお土産をいただきました。

青木松風庵の「朝焼みかさ」です。 

 

お正月らしいパッケージですね。

辰のイラストがカワイイ・・・。 

 

中には大きなどら焼きが10個。

 

おおっ!

前回の姫路での菓子博で

「名誉総裁賞」を受賞されたお菓子なのですね。 

 

もっちり、ふんわり。

 

中にはあんがギッチリ詰まっています。

皆さんでいただきましたが・・・

「あんがあっさりしてて、おいし~い!」

「生地がふんわりしてるね~!」ととても好評でした。

 

こちらのお菓子はネット通販もされています。

詳細はこちらをご覧ください。

http://www.shofuan.co.jp/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。