ひろしま菓子博2013 応援ブログ

ひろしまお菓子Naviのスタッフが
ひろしま菓子博2013に係わる
様々な情報を発信します。

ポスター完成披露記者発表会

2011-08-24 | お知らせ

こんにちは!

 

昨日、「ひろしま菓子博2013」ポスター完成記者会見が行われたので

私もちょっとお邪魔してきました。

 

たくさんのテレビカメラ。叫び

 

こちらが完成したポスター。

広島在住のイラストレーター、佐古百美(さこ・ももみ)さんのイラスト。

絵本でも人気の高い方で、中国新聞社でも連載のイラストを描かれています。

 

本当にほのぼのとかわいいポスター。ラブラブ

「このポスターを見た皆さんも笑顔になっていただきたい」との

思いが込められているそうです。

 

昨日は菓子博のロゴも発表されました。

広島の「ひ」をイメージした笑顔がデザインされたロゴ。

ちなみに左端にあるピンクのロゴの他に青、黄、緑の4色が用意されています。

 

事務局の皆さんは、ポスター、ロゴとともに記念撮影。カメラ

 

会見が終わった後も、テレビ局の皆さんはポスターを撮影されていました。

 

もしかしたら、皆さんも昨日のニュースや今朝の新聞で

この模様をごらんになったかもしれませんね。

 

街角でこのポスターをご覧になった皆さんが

明るい笑顔にぱっ☆で1日を過ごせますように。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。