ひろしま菓子博2013 応援ブログ

ひろしまお菓子Naviのスタッフが
ひろしま菓子博2013に係わる
様々な情報を発信します。

旧広島市民球場に菓子博キャラクターが大集合!!

2012-08-06 | メッセージ

こんにちは!

 

先日、旧広島市民球場のフェンスの前で作業をしている方々がいました。

 

何をしているのか見てみると・・・

 

 

菓子博のロゴマークがラッピングされています。

 

 この場所は、来年開催される「ひろしま菓子博2013」のメインゲートになります。

 

 おお、次に菓子博のキャラクターたちが集まってきましたよ。

 

 

最初にお菓子の国の仲間たちが集まってきました。

左から、「かんみちゃん」・「大福くん」「こんぺいくん」・「かしわ丸」・

 「せんべえさん」・「かしなりくん」です。

 

おや?

スイーツ王国の仲間たちはまだ集合していませんね。

 

 みんな集合しました。

 

 

スイーツ姫のお化粧に時間がかかり、遅れたみたいです。

 

 

スイーツ王国の仲間たちは、左から「スイーツ姫」・「菓子伯爵」・

 「チョコボーイ」・「プリンの騎士」・「キャンディー婦人」・「クッキィ」です。

 

 みなさんも、可愛い菓子博のキャラクターに会いにお出かけして、

キャラクターと一緒に写真撮影してみてはいかがでしょうか。

 

 

菓子博の第1期前売り券も絶賛発売中です!!

 来年の4月は、この場所でキャラクター達が皆さんのご来場をお待ちしています。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。