ひろしま菓子博2013 応援ブログ

ひろしまお菓子Naviのスタッフが
ひろしま菓子博2013に係わる
様々な情報を発信します。

福岡ドームの必勝バナナ餅

2011-08-26 | おみやげ

こんにちは!

 

カープ大好きHさんが、福岡で浮気してきました(?)。

福岡ドームで福岡ソフトバンクホークス福岡ソフトバンクホークスの試合を観戦された際のおみやげです。

 

「鷹命」って・・・すごい。

「勝つばい」って福岡ですね~。

 

中にはかわいいお餅が10個。

ほんのりバナナバナナの香りがして、そんなに甘くないお菓子。

軽い感じで、これならいくつでも食べられそうです。ニコニコ

 

このお菓子は福岡ドーム限定で販売されているのかなはてなマーク

 

広島東洋カープは、今回の菓子博開催に関して全面協力をいただいています。

 

ソフトバンクホークスの選手の皆さんもオープン戦や交流戦で広島に来る機会があるはず。

菓子博会場に立ち寄ってくださるとウレシイですね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。