ひろしま菓子博2013 応援ブログ

ひろしまお菓子Naviのスタッフが
ひろしま菓子博2013に係わる
様々な情報を発信します。

カルビーの東京じゃがりこ

2011-08-19 | おみやげ

こんにちは!

 

カルビーの「じゃがりこ」は、私の甥っ子達が大好きなお菓子。ラブラブ!

一緒にスーパーへ行くと、必ずおねだりされてしまいます。

 

お土産でいただいた「東京じゃがりこ」。

「忠犬ハチ公」ではなく、「忠犬じゃがり公」となっているのがちょっと笑えます。にひひ

 

「『華麗なカレー味』で何でキリンキリンが出てくるんだろう?」と思っていたら・・・

中を見てナットク。 

お菓子自体に、キリンのような模様がついていたのです。

乾燥したひき肉か野菜が入っていたのかな?

 

味はあっさりカレー味。

後引くおいしさで、あっと言う間になくなってしまいました。

 

ひろしま菓子博2013では、お菓子メーカーの楽しいパビリオンも開催されます。

どんなパビリオンになるか、こうご期待くださいビックリマーク

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。