小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

笑顔の両陛下ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

2019年11月10日 20時04分19秒 | つぶやき

gooニュースより
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASMCB5FQWMCBUTIL1LM?fm=g

しみじみ
少し歳上のお二人


昭和天皇の大喪の礼、よく覚えてます

結婚のパレードも素敵で、よく覚えてます

今日のパレード、無事に済んで良かったです

もう、皇室のパレードを見ることないだろうなと
見てました

勝手に、私も、共に、平和を祈り続けていきます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は土曜出勤
夜は週1のプールデー
空いてて6人ほど
ノビノビのんびり楽しみ
隅のジャグジー(温水)でもノビノビのんびり

今日は1日の休み

朝から、お腹が……何度もトイレを往復
お腹の掃除ができました✨
グッタリしてますが😓

明日から、また1週間
ボチボチいきます😊🎵






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 私はガラケー女 (^_^)v | トップ | 言ってみるもんだ(^^)d »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerokero22)
2019-11-10 22:27:41
雅子さま、輝いていらっしゃいましたね〜
返信する
Unknown (hiromi1011)
2019-11-10 22:31:59
@kerokero22 ほんとに、素敵でした(*^^*)
返信する
hiromiさん、昨日は素晴らしい世紀の一瞬でしたね・・・ (武人)
2019-11-11 21:01:36
hiromiさん、こんばんは・・・久しぶりです。
今日も私のブログにアクセス戴き、「いいね」ありがとうございました。
昨日の天皇陛下のご即位の祝賀パレート゛、良かったですね・・・感動だね
・・・そうですね・・・我が国は平和で何よりですね
貴女はお勤めされておられるんだね・・・土曜出勤
で、夜は週1のプールで身体を鍛えて、健康に努力されておられるんだね
ノビノビのんびり、温水でもたのしんだ
・・・ところで、なんで昨日の日曜日は、朝から、お腹がしくしく・・・何度もトイレを往復
どうしたの・・・食あたり
それで、今日からまたちゃんとお勤めに行かれたのかい
返信する
Unknown (hiromi1011)
2019-11-11 21:13:14
武人さん
丁寧な楽しいコメントありがとうございます❗

お腹は冷えからかなと思います
今日は大丈夫でした(*^^*)
仕事行ってました、空調なしの職場で冷えるから温かくして乗り越えます(^_^)v
返信する

コメントを投稿