小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

春ですね♪

2023年04月01日 20時12分00秒 | つぶやき
2023年4月1日

こちらの春です













朝散歩〜朝参拝

気持ちいい春です

これが徒歩5分のところ

つくしも見つけて、お昼に頂きました

もっとつくしがある場所があったけど

足を滑らすと2mほど落ちてしまいそうなのでやめて

安全な場所でぼちぼちつくし採り

幸せ、幸せ♡

自然を味わい尽くせる田舎のいいところ




まだ、しんみりと楽観と繰り返してますが

ぼんやりしながら、進んでます

家じまいした後を見に行く気にもなれず

淡々と過ごしてます

季節が巡ると、その季節思い出を思い出してしまうから

しんどさを言えなかった母

気づけなかったこと

何度も思い出して後悔するんでしょうね

自分楽しみを探して、無理矢理自分の背中を押して動いてます



春ですもんね

何か、何でも、やってみます、行ってみます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 休み♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2023-04-02 07:41:05
満開ですね!!
今年も桜は咲いてくれました
つくし!!久しぶりに見ました
可愛いですね
返信する
Unknown (hiromi1011)
2023-04-02 15:42:05
満開です😊
花粉も思いっきり💦
次は、すぐに新緑🌱
心地いいです😊
返信する

コメントを投稿