小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

ミシンの日

2021年05月01日 21時16分00秒 | つぶやき
今日は、母と買い物に行き
午後はミシン

マスク作り



こんなにマスク生活が続くと思ってなかった

ワクチンや薬って認可まで時間がかかるんですね

田舎なんで外を歩く時は外して
人が近づくとつけてます

不織布マスクは息苦しくなるのでガーゼなど綿生地の手作りです
ウレタンマスクも買ったけど
ピッタリ張り付くのが苦しくて

結局、手作り

その方が高いでしょ!と思われるでしょうね

ベランダ菜園も
買う方が安いでしょ!と笑われるでしょう

作っている時間やできた時の小さな喜びは
心を豊かにしてくれます


自己満足ですが


天候に恵まれないGWで
洗濯が進んでないけど
これから暑くなるからいつでもできる☀️


明日は、母と子どもとご馳走いただいてきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿