小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

プリンター

2023年01月19日 21時17分00秒 | つぶやき
8年前買ったプリンターが不調で

ようやく買い替え







年賀状シーズンが過ぎてからがお買得と知り

家電量販店のネットショッピングで購入

2019年モデル、9800円

インク10本ほどの値段

プリンター本体を安くして、インク代を上げてるんじゃないだろうか…

wifi で繋がって、コードレスで印刷できちゃうんですね

当たり前でしょ!と突っ込まれそう

8年ぶりで2019年モデルだけど、充分です✨



自転車も買ってしまった

国内の聞いたことない二番手メーカー

大手メーカーは値引きがなく

二番手メーカーの方が値引きが大きかったから

ひと月前に自転車屋さんでもらったカタログから選び

年明け注文、年明け値段が5000円も上がってたけど

もらったカタログのお値段で購入

スーパーの15000円の子どもの自転車が一年でキーキー、ギーギー

乗る度うるさくなってて、自分のがほしい!と買ってしまった

やっぱり自転車屋さんの自転車はしっかりして

軽量化で軽い、本体もペダルの踏み心地も

こいでるだけでルンルン気分になる

気持ちを切り替えて暮らしていくのには何か必要




納骨も終え

実家も業者の手で空になりました

気持ちが不安定になり、お金のこともぼんやりになってたけど

自転車とプリンターを買って

これからは、きっちり引き締めます



週末、片づいた家を確認しに行きます

寂しいけど



どんな気持ちになるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンター (紫苑)
2023-01-20 09:35:00
hiromiさん
私もプリンター買ったばかり。シンクロ?(笑)
本当に今のプリンターWi-Fiで接続できて~~。電気屋の人に接続の仕方あまりに何度も確認するので、「さっきもお話したじゃないですか」「いや、一度聞いてもわからないんです」と。店員さん、うんざりしていました。まだ接続していない~~。
返信する
Unknown (hiromi1011)
2023-01-20 17:54:37
紫苑さん
シンクロですね😊
私もキチンとわかってません😅
何となく繋がった感じです
iPadとプリンターはアプリで繋がって、パソコンとはまだ繋げてない
2019年モデルでこれだから、2023年モデルって凄いんだろうなと思うだけです
プリンターもiPadも指示を出してきてくれたから、コレ?コレ?って感で繋がりました
返信する

コメントを投稿