小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

3月14日

2020年03月14日 20時41分06秒 | つぶやき
職場でホワイトデーをもらう
上司3人分
その中で一番偉い方が「これで終わりで
なのでバレンタインの買い物も今年で終わり
その方のその言葉を待ってました


市内のスーパーにトイレットペーパーが戻ってきました❗
いつも通りあって
買い込む人もいません
安堵


家電屋さんの決算セール
エアコンを買いました
1台だけあって
安いクーラーのみのエアコン
私の耳には夜は音がうるさく音が寝苦しい
あの猛暑、快適に寝たい
1台壊れたら
熱中症確実
工事費込みの処分価格の買いました
見積りもすぐ来てくれる
工事もすぐ来てくれる
夏を安心して迎えられます


もういいんじゃない?と思ってたバレンタインも終わり
トイレットペーパーがなくなる不安も解消され
何年も迷い続けて買いそびれ
猛暑に襲われてから買っておけば良かったと
暑さにふらつくことも今年はなくなる


我が家の年度末です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お気に入りYouTube | トップ | ぽかーん (*´∀`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-03-16 16:52:49
今年の夏も暑いそうですよ!
私も、自分の部屋にはついていなく
極端の寒がりなのでいらないと
思っていたけど去年は主人の部屋に
猫と逃げ込みました
返信する
Unknown (hiromi1011)
2020-03-16 20:33:51
@akooo あの暑さは、息が苦しくなる、やばい暑さです
集合住宅で壁が薄いのか、住まいごと焼かれてるような
命を守るためにもエアコンはいります💦
返信する

コメントを投稿