小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

ぽかーん (*´∀`)

2020年03月18日 14時29分33秒 | つぶやき


本日、晴天 \(^^)/
有給休暇
午前、エアコン工事見積
午後、さんプロバイダからフレッツ光に交換工事

エアコン見積はすぐ終わり
ひとりランチに出かける
ちょい高めの回転寿司
久しぶりのお寿司✨
美味しくて食べ過ぎた

トイレットペーパーを買いに行くと
3日前あったのに…ガラーン
皆さん、1年分くらい買いだめしてるんじゃない?と思ってしまう

ベランダ菜園のプランターを片付け土を日光浴させたり
植木鉢を入れ替えたり

平日の晴天日っていいですね

暇やなぁと思いながら
この暇がしあわせだと気づく✨

私が家に居るの知ってる?と思うくらい
携帯が鳴る📱
お話し聞けてよかったと思える用件
充実してる休み




ミントは生茶として味わってます
胃腸にいいし
スッキリする



フレッツ光wifi

ネット接続設定
自力で!とトライするも降参
サポートセンターのお世話になること40分


サクサクになりました


コメント    この記事についてブログを書く
« 3月14日 | トップ | 断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿