小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

即位の礼の休日

2019年10月23日 19時40分00秒 | つぶやき
こちらは晴天でした


陛下と皇后様

私も、ともに平和を願っていこうと思いました

陛下も皇后様も
多忙だけど
自分を大切にしてくださいと願います🙏✨



晴天の休日で
夏の埃を吸い込んだカーテンを洗濯
20~30年物の布団を3枚
押入から取りだし
クリーンセンターへ持ち込んだ

クリーンセンターには
まだ使えそうな物が捨てられ
職員さんの配慮で、人形とか並べられてた
物を大事しよう
無駄はやめようと思った

押入はさらにスッキリ✨


息子がランチをご馳走してくれるというので
食べに行く
近くのお寺をお参りして
養鶏場の卵を買いに行き
帰り道、畦道で枝豆を売ってる人を発見
お得用訳あり枝豆を買い
帰宅


即位の礼を観て


地域の神社へ記帳しに行きました



こんな穏やかで平和な日々が続きますよう❗





コメント    この記事についてブログを書く
« パジャマ | トップ | トクイさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿