小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

ご飯 (*^^*)

2022年04月16日 15時31分00秒 | つぶやき
お粥生活3週間が過ぎ
やたらお腹が空き
普通のご飯が食べたくなった

少し食べただけでも
ミキサーで作った果物ジュースも
胃に届く頃、ズシンと重くなって数時間引きずり
食べたいと思わなくなってた

嬉しい

このままだと骸骨になってしまう…と思ってた

ヤッターと、はしゃいで食べると
振り出しに戻るから
ゆっくり、少しずつ!と噛み締めて食べました
お粥も胃に入るだけで重く感じてたのもなくなり
胃もたれはまだあるけど少し軽くなりました

嬉しい

消化にいい物を少しずつ食べていきます
もちろん、夜は控えめに

ゆっくり
ゆっくり

あれもダメ
これもダメとか神経質になるのもしんどいので
神経質になり過ぎず胃弱生活していきます


こちらは、桜が葉桜になり新緑が鮮やかになってきました





コメント    この記事についてブログを書く
« 胃弱生活 | トップ | 朝 \(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿