小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

変貌

2020年10月08日 20時22分00秒 | つぶやき
次女に結婚祝いを拒否され
弟のお祝いは送りますと送っても
何の連絡もなし

障害のある弟を可愛がり
弟がからかわれると悲しいです
弟が遊んでもらえると嬉しいです
そんな作文を書いて

障害者にスポーツを教えるような仕事がしたい

大学では、障害についての授業も受けてた

弟も、お姉ちゃん好き
お姉ちゃん、かわいい
仲良くしてたのになぁ

弟にありがとうも伝えられない

結婚した人の親兄弟を大切に思えない人が
あなたを大切にできるのか


彼にのぼせて
嫌われないよう必死なんでしょうね

秋篠宮さまも悩んでらっしゃる

弟のことで、ずっと嫌な思いをしてたのかもね
でも、仕事は福祉関係にいる
心の片隅では、弟をわかって欲しいと思ってるかな


仕方ないね
ドーンと構えていようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿