小春日和

58歳・おひとりさまの日々雑感(*^^*)

お休み

2020年10月07日 20時50分00秒 | つぶやき
息子の事業所の用事でお休み

冬物カーペットを干して
冬物衣類など風を通して

以前、美味しいなと思ったイタリアンにランチに行ったら
店主さんも店も疲れてて
ちょっと失敗
美味しいけど
埃っぽいのは残念💦
奥さん、居なくなったのかな

今度平日ランチのチャンスあったら
テンション上がるとこにしよう


用事を済ませて帰りに図書館
、、、病んでるでしょ

落ち込んでる心を見つめて
整理して持ち上げていこうと思います



夜は、プール
30分ほど💦

歩いたり、泳いだり
ジャグジーも復活したから
しっかり浸かって
500円で泳いで遊んで
ジャグジーまで入ってお得です

睡眠浅かったから運動して熟睡しようと思います

クヨクヨしても仕方ない
スポーツの秋🍁
食欲の秋🍠
運動!運動!
体動かしていきます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チーン ( ̄▽ ̄;) | トップ | 変貌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2020-10-08 20:19:11
季節の移り変わりで具合の悪い人が
多いですね。
プール羨ましい。
幽霊会員なので3年前に解約しました。
日払いだといいなぁ。
水の中は癒されます
返信する
Unknown (hiromi1011)
2020-10-08 20:28:44
@akooo akoooさん
季節の変わり目はしんどいです
体も心も不安定になりますね😓

プールは市民プールです。ありがたいです
シニア、シルバーの皆さん、マイペースに楽しんでらっしゃいます
若い頃、やってました✨って感じでバリバリ泳いでる人達の隣のコースで、平泳ぎと歩くをのんびり繰り返し過ごしてます😊
返信する

コメントを投稿