極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

憂鬱!!

2012-03-30 | ヒロシの独り言

今日は館山の実家から
奥さんと子供達が戻って来ました

週末に予定があるのでね 

これでまた家が騒がしくなるな・・・
嬉しいような、憂鬱のような・・・

独りで居ても退屈で暇を持て余してるし、
家族が居ると騒がしくて嫌気がさすし

いったいどうすれば 良いのやら 

顔色が悪いだの、痩せただの、
会う人に色々言われます

『顔に精気がない、だからいつもと顔が違う』
と奥さんにも言われてしまっております

胃痛や嘔吐・下痢は
薬のお陰でかなり改善されて来ました

ご飯も食べてるようになっているのは、
薬と会社を休んでるお陰かな

明日は〇〇があるから楽しみだ

そう明日を、やって来る現実を
待ち望むような事があると
気持ち的にも良いんだけど

この週末は団地の理事会

なんでこんな時に限って
こんなしょうもない事が
あるんだろうねぇ・・・

重なるんだろうねぇ・・・

悪循環極まりない

早くも明日が憂鬱
シカトしてやろうかな?

自分に負け癖が付きそうで
それを考えるのも嫌気がさします

良い意味での適当 ってのが
本当に上手く出来なくて嫌になる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿