極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

イライラ!!

2012-03-29 | ヒロシの独り言

自宅静養を命じられ家に居ても
何もする気すら起きず

それで良いのかも知れないがでも退屈

先週木曜日から会社を休んでおり
水曜日出社後、自宅静養を命じられ
今週いっぱい休み

こんなに休みがあるなら
海外旅行にでも行けば良かった

行った事もない
見た事もない
誰も知らない
誰も僕の事を知らない
そんな場所に身を置けば良かった

そうすれば良いなと思うけど実際は
面倒くさいなとも思う

何もかも面倒・・・

こんな時間もうないかも知れないのに

ただ無駄に過ぎて行く

勿体ないと思っていても
ただ無駄に時間だけが過ぎて行く

何をして気晴らしすれば良いのかも
良くわからない

散歩がてら
ジェフ千葉の練習でも見に行けば

少しは楽しいかな?

そう思うけど
腰は重く行動に移れない・・・

家に居ても
宅急便やら電話が掛かって来て
浅い眠りからすぐに起きてしまう 

何だってこんなに物が送られて来たり
電話が来るんだ

イライラする

もう放っておいてくれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿